あうとどあふぁん

波戸岬

結構前なのですが佐賀県の波戸岬にキャンプに行った時の模様です。
何故いまさらなのかって?・・・大人の事情です(笑)

e0151486_2033213.jpg


ここは電源付きオートサイトと電源なしのフリーサイトがあります。どちらもそれなりに綺麗でした。

e0151486_20373770.jpg


目の前は磯です(笑)夜は「ケミホタル」の乱舞が見れるかも(爆)

e0151486_2039365.jpg


こんな場所ならもちろん自給自足が楽しいかもですね。

e0151486_20474242.jpg


近くには海中展望塔があります。何気に楽しめました。子供達は大喜び。

e0151486_20502455.jpg


e0151486_20515163.jpg


「恋人達の聖地」なんだそうです。



佐賀のこの辺りって良い場所が多いですね。なんか落ち着くというか。
景色も素晴らしかったですし楽しめました。
[PR]
by SHIN75268 | 2009-09-25 20:55 | キャンプ