人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あうとどあふぁん

濃霧注意報

って予報だったので去年も行った福岡県宮若市の清水寺に行ってきました。
23日が休みなら迷わず阿蘇に行ったんですが・・。仕事じゃ仕方ないですね。

夜明け前に行ったんですが星も綺麗でした。撮ってはないですがね(笑)

濃霧注意報_e0151486_21142658.jpg


濃霧注意報_e0151486_21191887.jpg


濃霧注意報_e0151486_21264935.jpg


あらかた撮り終わって自宅へ一旦帰ってカメラを置いて
嫁さんが作ってくれた弁当と朝御飯用のおにぎり持って仕事に行きました。
年末だからって訳じゃないですが忙しいです。完全に仕事集中モードですね。
紅葉も諦め、山行きも諦め、阿蘇の雲海も出るって分っていながら諦め・・・(泣)

まあしかし仕事があるからこそ生活が成り立つ訳だし
仕事がある事に感謝だな~って思った勤労感謝の日でした。

てか、そう思わずにはやってられない一日でした(笑)
by SHIN75268 | 2009-11-24 21:43 | 撮影