人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あうとどあふぁん

また雲が・・・

途中まではよかったんですけどね~

雲が出てきたんで中途半端になっちゃいました。スカっと晴れてたのに・・・
また雲が・・・_e0151486_6395996.jpg


北九州市八幡東区にある「東田第一高炉」(左手)、「北九州都市高速」(中奥)、「スペースワールド」(右手)

この一帯はその昔、官営八幡製鉄所(新日鉄八幡)が全盛の頃は賑わってた場所です。
鉄冷えによりいろいろと整理縮小されていまの街の形になりました。

そういえば今日、若田さんを乗せたディスカバリーがISS(国際宇宙ステーション)に向けて打ち上げられますね。まさかこんなとこでスペースシャトルが打ち上げられるなんて・・・(笑)

成功をお祈りします。

今日は黄砂が降るって予報もありますね・・。桜も咲き出して今週は撮影頑張ろうって思ってたけど
週間天気は週末につれてイマイチはっきりしない様子・・・。

さて今週も頑張りましょう。
by SHIN75268 | 2009-03-16 06:42 | 星景