あうとどあふぁん

カテゴリ:撮影( 34 )

ベランダ

e0151486_9583165.jpg


4階建て公営団地のベランダからじゃこれが限界・・・ww

てかほとんどの時間帯で雲の切れ間からのチラリズムだけでしたね。(北九州方面)
でも赤い月も見ましたよ。間もなくしてどっぷり曇りましたがね・・・ww

今年の天体ショーはほとんど悪天候でしたよね?誰かの怨念?
[PR]
by SHIN75268 | 2011-12-11 10:06 | 撮影

今年もそんな時期・・・

博多駅にて

e0151486_10583481.jpg


e0151486_10594494.jpg


e0151486_1111553.jpg

[PR]
by SHIN75268 | 2011-11-28 11:02 | 撮影

また明日・・・

e0151486_2332684.jpg

[PR]
by SHIN75268 | 2011-11-17 23:08 | 撮影

違い?

e0151486_2242671.jpg


e0151486_22441227.jpg


違いの分からない男です・・・・ww
[PR]
by SHIN75268 | 2011-11-17 22:48 | 撮影

襲来!

映画マトリックスでこういうクラゲみたいなの出てませんでしたか?


e0151486_20345193.jpg

[PR]
by SHIN75268 | 2011-10-27 20:37 | 撮影

夕暮れ

e0151486_9551966.jpg

[PR]
by SHIN75268 | 2011-04-21 09:57 | 撮影

e0151486_182327.jpg

[PR]
by SHIN75268 | 2011-02-22 01:16 | 撮影

そういえば・・

2年前の事なので忘れてましたがこんな写真もありました。

いつも朝霧を狙いに行く宮若市の清水寺にて。

これ以上の朝焼けをまだ見た事ありません。
山頂でこんなのに遭遇したら最高なんだろうな~っていつも思ってます。

e0151486_23325162.jpg



e0151486_23342793.jpg


ただ単に時系列です。
赤から黄金へと移ろう空は何ともいえないものでした。
[PR]
by SHIN75268 | 2010-11-26 23:39 | 撮影

見せちゃりたかった。

11/4に御供所・冷泉ライトアップウォークに行ってきました。

その一週間前、10/27に千葉から友達が一人旅で福岡に来てました。
春吉の屋台や長浜のラーメンでおもてなししました。
それはそれで満喫してたようですが、その友達は神社仏閣や日本庭園なんかが好きらしく
どうせならこういうのも見せてあげたかったな~って思いました。

e0151486_2074485.jpg


More
[PR]
by SHIN75268 | 2010-11-07 20:31 | 撮影

打倒杖立!(笑)

この日の予定としては、うきは市の流川の桜並木を見て浅井の一本桜に行く予定でしたが
流川の方はかなり散っててちょっと厳しかったのでそのまま180度方向転換し
佐賀大和IC近くの川上峡の鯉のぼりを見に行きました。
杖立は圧巻ですし有名ですが、川上峡も負けず劣らずで素晴らしかったですよ。
e0151486_2384533.jpg


怪我の功名と言いましょうか・・偶然にも桜とコラボできました。
e0151486_23105219.jpg

[PR]
by SHIN75268 | 2010-04-06 23:11 | 撮影