あうとどあふぁん

カテゴリ:その他( 2 )

暇だったので・・・

あまりにも暇だったので分解して清掃してみました。
結構なホコリの量でした。
使い始めて5年。初めての大掃除(笑)

あと網戸やベランダも掃除しました(笑)

e0151486_21465474.jpg


e0151486_2148526.jpg

[PR]
by SHIN75268 | 2009-07-30 21:50 | その他

初心忘れるべからず

e0151486_16405044.jpg


初めて九重連山に行った時の一枚です。
何とも言えない恐怖感みたいなものがあったのを覚えてます。
「瞬く間」って表現がありますが、ホントこのちょっと前まで晴れてましたしこの後すぐ晴れてきました。
山の天気は「瞬く間」に変わる可能性があります。もちろんずっと穏やかな日もあります。
それが自然なんだからしょうがないですよね。自然には勝てない。
それさえ忘れなければ登山は楽しいもので有り続けると思うんだけどな~。
登山愛好家のみなさん、安全第一で行きましょうよ。

自然には勝てないといえば日食ですね。天気に振り回されましたね(笑)
2035年の皆既日食は本州なんで生きてればなんとか見たいもんですね。
こんな画像を見るともしかしたら次回は宇宙から?なんて思いを巡らせてしまいますね(笑)
[PR]
by SHIN75268 | 2009-07-25 17:48 | その他