あうとどあふぁん

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

警固公園

に行くつもりではなかったんですが、タイヤを履き替えたので試走兼ねてぶらぶらしてるうちに気が付けば天神に(笑)

とりあえず警固公園で撮影してきました。

e0151486_1495158.jpg


e0151486_1444643.jpg


e0151486_1455523.jpg


e0151486_1463915.jpg


e0151486_1481317.jpg

[PR]
by SHIN75268 | 2008-12-04 01:58 | 撮影

久々の

11月23日

阿蘇~九重~湯布院と巡ってきました。夜中出発のハードスケジュールでしたが子供達も楽しんでくれたようで助かりました(笑)

雪が残る阿蘇山
e0151486_015663.jpg


曇ってましたが見通しは良かったです。
九重連山と涌蓋山もはっきり見えました。
e0151486_034091.jpg


でもやはり雲海は拝めず(笑)
e0151486_064946.jpg


朝食はもちろん自炊(笑)
e0151486_073769.jpg



この後、夢大吊橋観光して、湯布院観光して帰りました。
[PR]
by SHIN75268 | 2008-12-02 00:08 | おでかけ

イルミネーションとおまけ

先ずは福岡タワー

e0151486_23121244.jpg


あとは地元の駅前です。

e0151486_23185236.jpg


e0151486_2320479.jpg


e0151486_23214643.jpg



最後は昨夜大接近した金星と木星と月です。

仕事から帰ってきて沈み際ギリギリ間に合いました。

赤い月ってなんか好きなんですよね~

e0151486_21404873.jpg

[PR]
by SHIN75268 | 2008-12-01 23:23 | 撮影