あうとどあふぁん

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雪と天の川

e0151486_21323619.jpg


いろんなバージョン撮りたかったけど生命の危険を感じたのでこの一枚で諦めました(爆)
とにかく寒かったです。
[PR]
by SHIN75268 | 2010-03-27 21:40 | 星景

もうすぐ春ですか?

やっとこさ仕事も一段落です。
気が付けばもう3月。4月からは長女も6年生。

それなりに登山に興味を示してる長女の為に前々からザックをと思ってまして、先日海外通販で購入。
いつものように「アウトレットの安いヤツ」を探し求めて購入したのがこちら

e0151486_2059424.jpg


「Mammut Brava Technical Daypack - 25 Liters 」です。
もちろん今までMAMMUTの製品なんか高級なので触れたこともありません(爆)
まあ25Lのデイパックなので期待もせず$74だしそれなりなんだろうとなあ~と思ってましたが・・・

e0151486_21122548.jpg


届いてビックリ!背面メッシュじゃないですか!
しかもハイドレーション対応だし!なんとレインカバーも付いてる!
デザインも良いし、軽いし、細部の作りも丁寧だし。
これで国際送料込みで1万円以内なら文句なしです!

いろいろ用事が重なってて実際に娘がこれをデビューさせるのはまだ先なんですが
「山に登りたい!」とか「ハイキングしたい!」って気持ちを掻き立てる逸品です!
[PR]
by SHIN75268 | 2010-03-03 21:25 | 道具