あうとどあふぁん

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

打倒杖立!(笑)

この日の予定としては、うきは市の流川の桜並木を見て浅井の一本桜に行く予定でしたが
流川の方はかなり散っててちょっと厳しかったのでそのまま180度方向転換し
佐賀大和IC近くの川上峡の鯉のぼりを見に行きました。
杖立は圧巻ですし有名ですが、川上峡も負けず劣らずで素晴らしかったですよ。
e0151486_2384533.jpg


怪我の功名と言いましょうか・・偶然にも桜とコラボできました。
e0151486_23105219.jpg

[PR]
by SHIN75268 | 2010-04-06 23:11 | 撮影

湯川さくら道

岡垣町の湯川山の麓にある「湯川さくら道」です。

中腹にある成田山にはお花見客がわんさかと。遠賀郡内では一番の名所かもです。
e0151486_2046065.jpg


こんな感じで桜並木が続いてます。
ここは「ゆうれい坂」としても有名な場所です。
地元が楽でいいですね(笑)
でもまた桜の時期が来るとあっちこっちと行っちゃうんだろうな~
[PR]
by SHIN75268 | 2010-04-06 20:53 | 撮影

油彩

e0151486_20103930.jpg


微妙に揺れる水面だと油絵みたいになるんですね~

今年も「浅井の一本桜」に行ってきましたが、もう散り始めてました。
まあしかし相変わらずの人の多さ。
やっぱ来年は夜中にこそっと行ってライトアップのないとこで撮ってみようかな~

e0151486_20194081.jpg

[PR]
by SHIN75268 | 2010-04-06 20:20 | 撮影