人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あうとどあふぁん

良いお年を~

今年もほぼ終わりましたね。
今年もいろんな方々に大変お世話になりました。
ブログの関係の方々にお会いできたりと充実した一年だったような気がします。
この場をお借りして御礼申し上げます。
また来年も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。

最近は忙しくて、しかも天気もそんなに良くないので星景写真を撮りに行ってません。
もうぼちぼち夜の冷え込みが激しい季節ですね。そんな時期の僕の外出必需品が

良いお年を~_e0151486_1811098.jpg


イワタニのCB-8というカセットガスのストーブです。
いくら屋外とはいえ足元にこれがあるとかなり暖かいです。優れものです。
これと湯沸しセットがあれば冬の綺麗な空を何時間でも眺める事ができます。たぶん・・・(笑)
こういう屋外用の暖房器具は必需品ですね。

年明け早々に山に行くつもりで準備してますが天気がなんとなく微妙ですね。
う~ん来年はこの「登りたくても登れない」ストレスがどれくらい解消されるのか・・・。

では皆様良いお年をお迎え下さい。

良いお年を~_e0151486_19403057.jpg

by SHIN75268 | 2009-12-30 19:41 | 日常