人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あうとどあふぁん

夜明けの久住山

5/10の午前2時半から友人のgon5onさんと九重中岳へ朝駆けしてきました。中岳にはMOMOさんが既に登られてました。今朝は・・・と言うよりも夜中からですが、快晴だったんですが満月の光で星景はイマイチの様子。時折風が強い時もありましたが雲も無く・・無さ過ぎ(笑)

前回のような劇的な朝ではありませんでした。まあいつもそんなんじゃつまらないですがね。劇的な朝を迎えられるかもしれないから誰も居ない時間帯から登るのであって、いつ行っても確実に見れるなら面白くないですもんね。


まあ今回の僕個人の目的はISSだったので晴れてくれただけで十分でした。

夜明けの久住山_e0151486_21352812.jpg


とりあえず撮って出しでスイマセン(笑)
by SHIN75268 | 2009-05-10 21:36 | 撮影